★日経平均、急反落ですね。円高はどこまで?:渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

スポンサードリンク



2009年05月14日

★日経平均、急反落ですね。円高はどこまで?

14日の日経平均は急反落ですね。

13日の米株安、円高進行が嫌気されているようです。

円高は、このへんで止まると思ってるんですけどね。

ただ、もし95円を割ってくると、94円台で止まる所はないので93円台中盤あたりがあるかもしれませんね。




株式投資5年トータルで約4億円稼ぎ出し、
2008年の世界同時株安でも
プラスの利益でその年を終えたトレーディング技術…

http://www.tmaweb.biz/12197/



日本有数の株式投資家である「渋谷高雄」が
株式投資をする方なら誰もが知りたい内容を
あなたの目の前で、実況中継します。


■投資する銘柄をどうやって決定するのか?

■シナリオをどうやって組み立てるのか?



渋谷高雄とトップトレーダーズが日々行っているトレーディングの
方法全てを、より具体的に、直接おみせします。


「絶好のチャンス」を逃す手はありません。
こちらから、詳しいことをご紹介しております。


http://www.tmaweb.biz/12197/


渋谷高雄は、今後の相場は
未曾有の大チャンスが到来すると予測しています。

現在、株価が安いということに気づき、
徐々に買いに入るトレーダーが増えてきていますが、
ここで安易に株価は上昇していくだろうと考えるのではなく・・・

どのように対処しながらチャンスをものにしていくのか・・・?
どう来年・再来年に繋げていくのか?を考えなければなりません。

恐らく、今年も大暴落が1回〜2回あるのではないか?
それを織り交ぜながら徐々に相場が回復していくだろうと予測しています。

是非、渋谷高雄とトップトレーダーズの
セミナーDVDをご覧頂き、冷静に相場を見据え、対処・チャンスを掴み、
暴落時にも一人勝ちできる(失敗しない)トレードスキル・・・
それらを手に入れてください。

それでは、DVDの中でお会いしましょう!

http://www.tmaweb.biz/12197/


posted by トップトレーダー at 13:08| 渋谷高雄の実践セミナーDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク



×

